日本シリーズ第7戦の写真です。。。幸哉さんが観戦していました。。。。児島では、モーター出しに苦労しました。。。沖縄には帰らないでズート長崎にいました。野球観戦の為の福岡入りです。。。で、誰と観戦していたかと言うと、、、

 右が報道ステーションの宇賀なつみちゃんです。真ん中が、井端明子さんです。。。このメンバーで観戦していました。。。中日ドラゴンズは負けましたが、よくここまで来たが感想です。。。

 幸哉さんは、勝負掛けです。。。この後、長崎入りして大村競艇場入りです。。。今年は、いきなりG1で優勝から始まりました。。。その後は色々有りましたがまあまあの成績です。。。賞金王決定戦に出れる可能性が有りますから、今節は勝負に出ます。。。

 野球場からこんなメールが来ました。。。。”最後に緊張感のあるいい試合を観れたので明日からは僕がいい試合を魅せます〓”   ファンの皆さん、”レーサー幸哉”を熱く応援お願いします。。。