地元、常滑に、、、

登場します。SG戦線は、連続で不運な結果になりましたが、常滑G1戦では、取り戻しますよ。鳴門から、沖縄に帰らないで、今日は、知多カントリーでゴルフをしていました。成績は、39 49 88   絶好調です。岩瀬裕亮選手は、51 54 105でした。

image3image2

リズムアップできたか、

は、次走のSG オーシャンカップで、確認下さい。蒲郡のSG後、連絡が途絶えていました。そしたら、やまとで、定期訓練を受けていました。少しの間、沖縄に帰りました。

常滑の1般戦には、浩二さんと、優勝争いしてきます。と出掛けました。そしたら、パーフェクト優勝でした。翌日は、沖縄のサザンリンクスでゴルフをしていました。46 46 92  でした。競艇のようには、いきません。

image12

魅力を伝えて、

いきますよ。幸哉さんの。去年末から、ずーと忙しく、更新が遅れています。申し訳ありません、ファン投票1位を目指して、皆さんで応援して行きましょう。。。。

幸哉さん、沖縄に移住してからの課題が動きはじめます。家の建て替えです。

IMG_0472image1

2016年、競艇界は、、、

この5人が引っ張りますよ。左から、世界の浩二さん(池田浩二選手)。去年は、あと少しで、黄金のヘルメットに手が届く所でした。。。幸哉さんです。グランプリでは、少しのミスが、、、、中央は、平本真之選手です。その右が、岩瀬裕亮選手です。今年は、まず、G1優勝します。。右が、柳沢 一選手です。今年は、結構、SGを走ります。。。

で、この5人は、地元のレースの前に、最近、常滑に出来た、レース場でカートに乗って勝負していました。岩瀬君は、腕は凄いですよ。。。。

 


グランプリ前の、1節です。

本人は、大村は、思い入れが深いと言っていました。G2の誕生祭に出て、住之江に向かいます。今回は早目に長崎入りして、ゴルフをしていました。。。。

ゴルフ場での写真で、左が、新田雄史選手、幸哉さん、1人おいて、下條雄太郎選手です。3人共、大村に出ています。。。

image12 (2)image1

年末に向けて、、、

加速します。幸哉さんは、沖縄でゴルフをしていました。サザンリンクスで、45 50 95  でした。そろそろ、沖縄をたち、SG チャレンジカップの地、芦屋に向かいます。またドキドキの始まりです。皆さんの応援、お願いします。。。

沖縄在住の競輪選手、佐藤慎太郎選手です。

image2image1

原田グループは、買い

ですよ。はじめチャン(柳沢選手)が、蒲郡のG1戦で優勝したと、思ったら、11/17には、戸田の1般戦では、俊チャン(渡辺俊介選手)が、優勝しました。来期から、A1です。。。

幸哉さん、はじめチャン(柳沢選手)、俊チャン(渡辺俊介選手)、ラミ君(平見真彦選手)、のんちゃん(水野望美選手)、岩瀬君、翔ちゃん(横家翔一選手)、を、追ってみてください。裕太(加藤裕太選手)は、まだまだです。。。。。

幸哉さんは、G1後は、蒲郡でテレビ撮影をして、翌日は、定期健診を受けて、沖縄に帰りました。。。。

IMG_0218
IMG_0215
IMG_0214IMG_0216

”すたーとは、きれですよ。”

以前に、はじめチャン(柳沢選手)と、お酒を飲んだ時の話です。今回の、蒲郡のG1戦で、IMG_0206久しぶりのG1優勝です。はじめチャンは、隠れFを2本持っています。前期に2本目のFをして、まだ未消化です。また、G1優勝戦のFは、半年間の大きいレースの欠場です。なのに、あのスタートです。。さすがです。。。

はじめチャンの今後を、、、12/1~1/29までF休みです。そして、今回の優勝で、3/16~、平和島のSG の総理杯に出場です。原田グループを、応援、お願いします。