最初に前回の投稿の訂正を。内枠希望は書類を出すのではなく、口頭で伝えます。間違えました。申し訳ありません。

 前回のレースについてです。内枠に入れましたので、まずまずの成績を残してくれました。(優勝戦5着)

 で、最近は。競艇試験の手伝いをしていました。今日は、地元の後援会のかたと食事をしていました。写真です。

彼は言います。”競艇選手になって本当によかった。地元の人も応援していただけるし、全国の競艇場に行けば、待っていてくれるファンもいるから。まだまだこれから頑張りますよ。”と。

そうです。まだ選手になって1年6ヶ月です。来期はA2に上がりますが、A1にすぐあがります。そして競艇界を盛り上げますよ。。

 競艇をよく知らない人は言います。”最初のコーナーを回ったら決まりでしょ。”と。自分も最初はそう思いました。でも、彼ら(岩瀬君、幸哉さん)は違います。絶対の諦めないレースをしますから。”絶対に負けない。”その思いを胸にレースしています。。。早く大きなレースで岩瀬君と幸哉さんがやりあうところを見てみたい。まあ、すぐ来ますけど。。

 少しレースが空きますが、次節は地元の蒲郡競艇場に登場します。新鋭リーグの最終戦らしいです。。。応援お願いします。。。

 今日の食事会に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。感謝の一言です。