最終戦が蒲郡競艇場で開催されます。。。そのPRの為に、新聞各社を回っていました。その後にしていた事は、

 ゴルフの練習をしていました。。。。右が岩瀬君です。。あとのメンバーは、はじめさん(柳沢)としゅんさん(渡邊俊介)と平見くんとのぞみちゃんです。。。感想は、久しぶりにやりましたけど、”まっすぐ行くし、ゴルフは面白い。”この日~3日間連続で練習に行きました。。。。

 情報が有ります。。。。一緒に練習していた、のぞみちゃんは、109期生の競艇選手です。。。(4678) 水野 望美(みずの のぞみ)選手です。原田幸哉グループに入りました。11月25日からボートレースとこなめで開催される
「 常滑レディースカップ-オール女子- 」に出場予定! 応援をお願いします。。。まだプライベートの写真が有りません。入手しましたら掲載します。。。。。

 岩瀬裕亮君は下記の予定で出場します。。。今回は、新鋭王座戦の出場の勝負賭けです。。。。 

2011新鋭リーグ戦競走第21戦
GⅢ第19回蒲郡スピード王座決定戦

(ナイター・準優制
【11/22(火)23(水)24(木)25(金)26(土)27(日)】

 さあ、若きレーサーが勝負に出ます。応援お願いします。。。。