幸哉さんは、定期訓練でやまとにいました。。。詳細はわかりませんが、同期がいました。。。競艇場では、会わない同期に会える機会だと思います。(A1選手以外とはほとんど会いません。)

 競艇選手1500名の斡旋は振興会の斡旋課が決めて連絡が有ります。。用事が有る場合は、斡旋拒否届けを出せば、休みになります。。。

 実は以前に、準地元の津競艇場でG1が有りました。幸哉さんが出て居なかったので聞いたら、後輩の結婚式に出る為、拒否届けを出していました。

 ”後輩、友人の皆さん。。。幸哉さんは結婚式に呼ばれれば出席します。。。でも、幸哉さんの予定を確認してから、日にちを決めて下さい。”

 と、今日の写真です。やまとの写真を欲しいとメールしたら、出て、駅にいました。

 先輩の花田和明さん(愛知出身、A1)です。。。

 花田さんとは良いレースを見た覚えが有ります。。。。

 2枚目は、駅での同期の皆さんです。。。。

 今日はこの後はどうする?聞いたら、、、愛知に帰り友人と夕食を共にすると言っていました。

 友人は、スーパースターです。写真が届いていますから、後日掲載します。。。

 さあ、浜名湖と児島と2節、一般戦です。頑張ると言っていました。。リズムを取り戻す為に。。。。