写真が届かない為更新できませんでした。申し訳有りません。競艇選手は年に1回、やまとで定期訓練を受けます。幸哉さんは、今日入りました。。。

 今日の朝の写真です。

 バイクに乗っていました。

 更新するに当たり、質問をしました。

Q:今年の1番良いレースは。A:尼崎の優勝戦のレースです。

Q:1番悔しいレースは。  A:大村の準優勝戦です。。。  Q:最近の状態は。 A:レースが下手になった。 Q:最近の心配事は。  A:ゴルフのスコアです。。。。←実は、7/12にゴルフをします。朝1番で。この日はオーシャンカップの前検日です。ナイターの為、午後3時までに入れば良いから。。。

 このメンバーが凄い。松井さん、太田和美さん、幸哉さん、プロゴルファーの高山準平君です。幸哉さん以外の3名は上手い為、1人取り残されないか心配らしいです。。

 また、情報が有ります。ペラ仲間でTシャツを作成しました。誰かが優勝すると追加で作るそうです。それを、レジャーチャンネルでプレゼントするらしいです。自分にまとまった枚数を渡してくれます。また、皆さんにプレゼントします。ぬいぐるみも沢山有ります。。。

 さっき写真が届きました。”今、博多で1人でいちらん食べてます。”と。

 ファンの観戦記録を掲載します。。。

題名: G1福岡チャンピオンカップ
>
> メッセージ本文:
> 6/1前検日、6/2初日選手紹介行って来ました
>
> 前日は早く行き過ぎて選手が到着する
> 2時間前に行き、競艇場関係者の方から
> 「気合いが入っとうね!」と言われてしまいましたf^_^;
>
> 戸田競艇場と2場開催のせいか
> 入り待ちの人も割と少なかったです
>
> 幸哉くんは1人でタクシーで颯爽と登場
> 格好良かったです♪
>
> サインも貰い写真も一緒に撮れたし
> お話も出来て幸せな時間でした(*^^*)
>
> 今日の選手紹介も
> オープニングが女子レーサーの犬童選手率いる
> “競艇界の宝塚 犬組”の歌とダンスショー
> 選手の皆さんは汗をカキカキ頑張ってました(笑)
>
> 脇から見ている男子レーサーも
> にこにこしながら
> たまに爆笑しながら見てました
>
>
> Wドリームのインタビューも有ったし
> 沢山幸哉くんを見られたし
> 写メも出来たし…
> とっても幸せ☆
>
> 時間のある限り本場で応援して来ます♪

題名: 若松G1
>
> メッセージ本文:
> こんにちわ
> 昨日、初日応援に行って来ました
>
> 選手紹介はいつもの様にごった返してたけど
> 先週福岡、今回若松と2週続けて幸哉くんに逢えて本当に幸せです
>
> 試運転に1度も出ないまま本番
> 7Rの2コースからの捲り最高に格好良かったです♪
> 2マークのモンキーは痺れます
> 後半11Rは1号艇と3号艇の間に入れず行き場が無くて可愛そうでした
> 幸哉くんにしては2走目にペラ交換し、しかもチルト0に…珍しいなぁって思いました
>
> 今日は昨日と違ってかなり雨が降ってます
> それがレースに影響を及ぼさなければ良いけど
> ちょっと心配です
>
> 福岡の苦手を克服して欲しいので
> 今節もいっぱい応援します(*^^*)v

 メール有難う御座いました。。。ファンの応援が彼の力になります。