友人の井端弘和選手です。。。多分、沖縄キャンプの時以来久しぶりに会いました。幸哉さんに、井端さんと会う前に井端さんの状況を聞きました。”調子は悪くないですよ。結果が出て居ないだけですよ。”心配する事はないですよ。”と言っていました。

 沖縄キャンプは毎年行きます。以前に、ブランコが入団した時、沖縄で見ました。評論家の評価は低かった。元中日の今中さんも。でも幸哉さんは、”ブランコは良いですよ。”としきりに言っていました。でブランコが活躍したら、”でしょ。”と言っていました。

 今年のキャンプでは、井端さんは休みの日も練習していました。それを見ているから、井端さんは大丈夫と言うのです。。。久しぶりに色々話をして、後半戦は2人共に活躍します。

 こんな写真はそんなに無いですよ。奥さんも同席しています。

 さすがに井端さんは、ピースはしませんね。彼はシャイですから。。。。

 以前に、プロゴルファーの高山準平君がミズノの工場に居た時、扉が開いて入って来たのが井端さんでした。空気が張り詰めたと言っていました。。。幸哉さんは、”いばチャン、そんなに喋らないけど、酔うと、、、”と言っていました。。。

 幸哉さん達のグループで作ったTシャツです。