残念な結果でした。浜名湖の地区戦、今節と、準優勝戦にも乗っていません。でも大丈夫ですよ。たまたまですから。。。浜名湖が終わって、芦屋のG1戦まで、間隔が有りませんでしたから、沖縄には帰りませんでした。ゴルフコンペをしていました。愛知の仲口選手、伊藤誠二さんが急遽、参加しました。。。

 楽しいゴルフになり、その日は、我が家に宿泊して、翌日の夕方に福岡入りし、皆で飲んでいました。。。

!cid_0D2EEBEA-64DA-41E7-A223-5DAB7FFF8C77

 

  左から、杉山選手、オートレーサーの荒尾 聡選手、幸哉さん、平本選手、河村選手、手前が、世界の浩二さんです。。。。次節は、地元、常滑のG1戦です。少し、沖縄でゆっくりして望みます。応援をお願いします。。。。