南の島でアオリイカを釣っています。。。今は、F休み中です。。。釣果は、、、、

IMG_1428 こんな感じです。。大きい物は釣れていないそうです。翌日もチャレンジするそうです。。。。(申し訳ありません。このイカは幸哉さんが釣った物ではありませんでした。知り合いが釣りました。)

 津のレースについて聞きました。”どうした?準優勝戦は。。。”と。ピット離れは良いはずですが、、、本人も、”ファンに申し訳ない。”と。”何?おかしかった。”と。でも、レースでは2コースから差しが上手く決まった。と。でも井口選手に○○○○しめられた。このレースも含めて、2コースから良いイメージでレースできた。と。。。。

 今節前に、”今年の走り納めです。来年の為に、何かつかんで来ます。”と言ってレースに望みました。。。幸哉さんの課題は、2コースからの差しです。。。大敗が多い。この部分を克服すれば、来年は大丈夫です。。。。

 レース明けの翌日は、ゴルフでした。しかし雪の影響が残った為に中止でした。。。。残念がっていました。。。。

IMG_1632 幸哉さんは、料理は全く出来ません。。でも、褒めるのは上手いですよ。。。以前、幸哉さんの自宅で食事をしている時、家族の人がサラダをだしてくれました。。。そしたら、”本当にこのサラダ上手ね。。。”とおお褒めしていました。。。で、言いました。”草だよ。そんなに褒める???”と。。。

IMG_8408こんな感じで釣りをしています。。。。