と、言って児島に向かいました。常滑のG1戦で一緒でした、はじめチャンと今回も同じ斡旋です。。。常滑と児島の斡旋の最後は、後輩の結婚式でした。。。その時の様子です。。グループ全員が出席しています。

[slideshow id=19] 

 幸哉さんは、以前は余り後輩達とは行動をしませんでした。しかし、岩瀬君がグループ入りした頃から、皆で行動するようになりました。

 幸哉さんは、言います。”皆で記念を走るのが夢なんです。”と。常滑の優勝戦では、はじめチャンと走れました。。。今回の斡旋で賞金王決定戦の出場が決まります。応援をお願いします。。。

 最後に、後輩(俊チャン 渡邉俊介選手)の結婚式での幸哉さんのスピーチの様子を掲載します。

 挨拶は上手ですよ。レースでインタビューを受けてますから。。。。。さあ、頑張ります。良いレースを魅せますよ。。。