あったんですけどね。。。と。SG グラチャンの準優勝戦の事を聞いた時の答えです。。。

あと1歩の所でした。。。新プロペラ制度について聞きました。。。

”自分のプロペラをゲージにとり、その形に叩けば良いのでしょ。。”と。答えは、”そんなに簡単じゃないですよ。。。でも、あと少しです。。”と。

沖縄の風景を、、、、、

 SG グラチャンは、太田和美さんの優勝でした。。おめでとうどざいます。。。本当に良かったです。。。松井さんが言っていたそうです。”和美さんのデビュー時は凄かった。”と。”最近にデビューして騒がれている選手とは比べ物にならない。。。”と。。。

 優勝戦の後に、プロゴルファーがお祝いのメールを送っていました。。返事は、”今度、何時、ゴルフする?”でした。。今度は幸哉さんの番です。。。良いレースして優勝します。。

 SGの後は、そのまま福岡に泊まり、翌日から年に1回の定期訓練でした。。。終了後の写真です。。。

 天神での昼食です。。。左が佐藤大介選手、中央がグループの後輩の後藤陽介選手です。。。この後、沖縄に帰りまして、、大物選手の訪問を受けました。。。今までは後輩でした。。。

 静岡の服部幸男選手です。。。バーベキューをしていました。。。7/2~は、もう1人の大物選手が来ます。。。。