幸哉さんは。。。SGオーシャンカップは終了しました。。結果は、予選で1着が無かった為に着順の差で19位で予選落ちしました。。本人も仕方ないと思っていると思います。。。今回は選手班長でした。。。本人とはまだ連絡を取っていません。。。

 聞いた話ですが、児島競艇では優勝しましたが全然だめでひどいレースだと言っていたそうです。。ですから今回レースをするにあたって流れが良かった訳では有りませんでした。。。今度、ゆっくり聞いてみます。。。

 で、幸哉さんは、、、

 中日×巨人戦を観戦の為新潟に居ました。。。井端さんを迎えに来たと言っていました。。最近は何か井端さんと居る時間が多い気がしますが。。。蒲郡の前検の前日も一緒に居ました。。。次節の徳山G1まで結構の休みが今回は有ります。。。。

 地元で優勝は難しいでした。。。まあ、次回に楽しみは取っておきましょう。。。最近、出来ていません。。ファンにぬいぐるみのプレゼントが。。。家には約20個有ります。。全て幸哉さんのサイン入りです。。。早く応募のサイトを作ります。。。

 野球場の座席からの写真です。。。