右の写真は、ナゴヤドームでの野球観戦中でのものです。。。

 おもいっきり寝ています。。どんな夢を?

 以前の住之江の②を書きます。。

 実は、SG優勝後に江戸川G1でのFが痛かった。江戸川はあまり走った事が有りません。実は斡旋が入らない予定でした。裏開催の津G1に斡旋を遠慮する申し出をしていました。その場合は本来は江戸川の斡旋は無いのが通例でしたが、斡旋有り、最終日にFを。

 そして迎えた、賞金王でFで、F2になってしまいました。ファンとして本当に頭に来ました。で、後日に会った時は元気でした。で、”もー、スタートは行けないね、”と聞いたら、BOAT Boyの4月号を読んで下さい。と。

 記事に書いて有る事を話してくれました。そして最後に笑いながら、”今年はメディアの前に出れませんが、来年は必ず復活して良いレースを魅せますよ。今回の事で、逆にスタートは怖くなくなった。”と。本当です。。この言葉は、、