久しぶりの優勝でした。写真の女性は、いとこですよ。。。今節は、2回の危険が有りました。初日のドリーム戦での、01スタートです。本人は、”早いのはわかっていました。でも、あんなに早いとは。。。”と。気を付けて下さいと、言っておきました。。。。

 2回目は、優勝戦です。スタートしてから、2コースに伸びられたから、”おとした?”と聞いたら、やばいと思い、おとしたと。。。こらこら、、、注意、注意、、、、でも、何とか優勝しました。ファンの皆さんの応援のおかげです。。。。

SGの斡旋について聞いたら、ダービーまで除外です。。と。賞金の関係で、チャレンジも微妙ですと。。。2015年、最初にSG ボートレースクラシックから復帰です。ですから今度は、G1優勝で、権利獲りに出ます。。。。

 休みの間は、チョット離れた島に居ましたが、台風の影響で早めに長崎入りしました。。。。みなさん、また応援をお願いします。。。。IMG_8033                        IMG_4836