4日間でした。先週の木、金曜日は、マー君(競艇界のスーパースターの瓜生正義選手)の自宅を訪問していました。。。

IMG_9472 一緒のディズニーランドに居ました。。。先日、瓜生選手のグループの川野芽唯選手と一緒のゴルフしていました。。。50人のコンペでした。芽唯チャンは、ドラコン賞を取っていました。。。で、マー君の事を、”メチャ良い人で、尊敬できる人です。”と。

 今は、家族の事情で東京に住んでいますが、、、また、福岡に戻ると思いますよ。。。。

 翌日からは、東京在住の日本の宝、井端選手の家を訪問していました。。。。日曜日は、東京ドームで交流戦の最後の試合を観戦していました。。。。巨人の交流戦、優勝が決まりました。。。。

 

IMG_2631 井端家での様子です。。。。さあ、幸哉ファンの皆さん、7月~、A1に復帰します。。。で、斡旋を見ていると、ズート地元に居ます。。。。。7/3~蒲郡のG1戦、7/18~津の1般戦、中4日で、常滑の1般戦です。。また、お盆レースでも地元に来ます。。。ズート、幸哉さんが見れますよ。。。。

 また、8/11には、原田幸哉ゴルフコンペが、岐阜で開催されます。。。。

 スーパースターの2人は、瓜生選手は、明日から、SGです。。。井端選手も輝きを魅せますよ。。。。。。