と書いてありました。。。メールに。。。友達とは井端さんのことです。。。尼崎のSG戦が終わり、今回は沖縄に帰りませんでした。。。名古屋に来ていました。。。少しの時間でしたが、久しぶりに岩瀬にも会いました。。と。

 尼崎では、2点足りなく、準優勝戦に乗れませんでした。。。井端さんは、今はオールスター休みでした。。。ですから時間が有りましたので、幸哉さんと色々な話をしたそうです。。。

 昔は、お互いにあまり仕事の話をしませんでしたが、、、最近は少しします。。。井端さんからのハッパです。。。

 もちろんホテルには宿泊しません、井端家に泊まります。。。2日間連続です。。。

 本当に仲が良いですよ。。。2人共、本気で喋っていますから。。。まだ井端さんには5年、幸哉さんには、15年、バリバリやってもらいましょう。。。

 こんな写真は余り無いと思います。。。

 井端さんの家にあるゴールデングラブの前での撮影です。。。こんな事、幸哉さん以外は出来ません。。。

 メールにこんな事が書いてありました。”必ず、ゴールデンヘルメットをかぶりますから。。。”と。。。

 さあ、野球は後半戦です。。井端さんに頑張ってもらい、中日は日本一になりましょう。。。。

 これから幸哉さんの大好きな夏が始まります。。。必ず巻き返しますから。見ててください。。。今日は大村に移動します。。。明日は、前検です。。。1般戦ですが、良いレース魅せますよ。。。応援をお願いします。。。。