出来なかった。中日ドラゴンズの話です。。来年に期待しましょう。。。で、日本シリーズの開幕戦を応援していた、幸哉君は、今は何処に????

 

 アオリイカを釣っていました。。今回は、自分達に冷凍して送ってくれます。。

 前回は、写真だけ見せて、イカは後輩(競艇選手)に送りました。。11月に入ってから連日釣りをしています。。

 こんなにのんびり出来るのも今年だけです。。来年1/1~はA1に戻ります。。基本的にA1選手は、斡旋(レース)が、月に3回入ります。。今は、B1ですから月に2回です。。。

 また、SG,G1戦のレースが見れますよ。。。

 こぼれ話を。。彼は、SG,G1の優勝戦では緊張はしません。。何で??”大好きなレースをするんだから、ドキドキなんてしない。”と、本人は言っていました。。 

 でも、”ドキドキする時が有る。”と、ゴルフのティーショットの時だって。。。そんな気がします。。競艇場では、格好良いけど、ゴルフ場の芝の上では、オーラが出ていません。。。

 釣りの釣果を。。