ございます。幸哉さんは、自分の事の様に、本当に喜んでいました。。。SG ボートレースメモリアル(MB記念)は、山口の白井英治選手の優勝で幕がおりました。幸哉さんは、まだ除外中の為、出ていません。。。競艇界の7不思議の1つが、白井選手がSG優勝できない事でした。。。やっと、SGウィナーの仲間入りしました。。。でも、負けませんよ。。。幸哉さんは、長めの休みでした。ズート沖縄でゆっくりしていました。。。。 IMG_0544

  今日の昼食の海ぶどうです。幸哉さんと、英治選手の共通点は、身長が高いことです。ですから、減量が大変なことです。。。2人共、174cmくらいあります。。それで、51kg位を維持しています。。。また、2人共にスタートが早いところです。。。ですから、ファンは。ドキドキです。。。

 今日の夜には沖縄を出て、岡山入りします。。。さあ、児島のG1戦が、始まります。。。皆さん、応援をお願いします。。。沖縄は良い所ですよ。。。。。

IMG_5063IMG_4716IMG_4080