到着しています。夜に帰る予定でしたが、台風の状況で、早めの帰沖です。。。沖縄は凄い台風でした。。。

 A1復帰の第1戦の蒲郡のG1戦は、まあまあ、あと少しの所でした。。。。でも、結果はともかく、何かうれしかったです。。。やっと、帰って来たんだな。。。と。最初のレースだって、1周2マークで、やりあっていました。。引けば、2着は有りました。。。引かないのが、レーサー幸哉ですよ。。。

 最終日の後は、皆で打ち上げをしていました。。。。

IMG_9435 メンバーはよくわかりません。浩二さんは居ます。。。。

 明けた翌日は、後輩達と碧南の訓練所にいました。。。。。実技指導をしていました。。。。。

 本来なら、競艇愛知支部のゴルフコンペが予定されていましたが、幹事の浩二さんの事情で無くなりました。。。。

 

IMG_5539

 左は、平本選手です。。。

 あっ、忘れていました。。蒲郡G1の優勝は、幸哉さんに、前検の日のゴルフで、4打負けた、ヒロリン(須藤博倫選手)です。。。

 おめでとうございます。。。今度は、幸哉さんが、関東に行った時に、このお返しをしますよ。。。。

 ファンのみなさん、少しの休みをとり、また、東海に来ます。。。。応援をお願いします。。。。

 今度は、優勝すると良いですね。。。。。