していました。。。

IMG_6600    常滑のGWレースでは、何かリズムが悪かったです。。。でも2番目に良いことが有りました、はじめチャン(柳沢選手)の優勝です。。おめでとうございました。。。

 多分、その夜の写真だと思います。。。。。

IMG_0421

IMG_2555

 G1の優勝祝いをしていました。。。。浩二さんは、長い休み中です。。。

 明けた翌日は、原田グループと、浩二さんグループで碧南で練習をしていました。。。。ターンの練習をかなりして、今までの流れを吹っ切ります。。。。。

IMG_0664IMG_3990

 

  練習が終わったら、家族が待つ、沖縄に帰ったと思っていたら、こんな所にいました。。。

IMG_8627