悪すぎて数えていません。と、高山選手が来ましたから、2日連続でゴルフをしていました。1日目は絶好調で90でした。迎えた昨日はサザンリンクス(風が強い場所)だから、打ちすぎたと言い訳が書いてありました。

IMG_6607  服装を見ると、沖縄ですけど少し寒そうですね。。。

 少し違う話を。幸哉さんのスタート感について。スタートの合わせ方です。多数の選手はスタート展示を参考にします。。でも、幸哉さんは違います。スタート展示を参考にすると、風の向きが変わった場合、迷います。。。幸哉さんは、少し早めに起こして、時計を見ています。競艇場で違いますが、100の旗を通過した時の風景、80の旗を通過した時の風景で判断します。

 以前に言っていました。05-10は、自分にとってはそんなに速いスタートじゃない。本当に勝負する時は、解っていて00-03で行きますと。

 

IMG_7494 幸哉さんも有ったし、最近では、秋のG1戦で井口さんも有りました。予選の最後のレースで1号艇。このレースで、4,5,6着でも予選をTOP通過出来る状況。その状況で勝負してFです。井口さんを見てて、幸哉さんと一緒だと。レーサーで有る以上、勝負する。この時、井口さんの凄さが改めてわかりました。。。

 TOPレーサーであるなら、何時も、どんな状況でも勝負します。しなきゃいけたい。。。のです。。。

 

 幸哉ファンである以上、ドキドキは、ずーーーーと続きますよ。。。。

IMG_6657  

 準平選手は、帰りました。今度は、今年の全国スター候補の選手が来ます。。。。