おめでとうございます。。。2013年は、本当に辛い年でした。4ヶ月も休みました。復帰後の1般戦では、全て優勝戦に乗っていましたが、優勝は無しに終わりました。。。若松の後に来たメールです。

 ”今年は…1年間、本当に勝負弱く、肝心なところでの集中力の無さを痛感しました。一般戦でも、記念戦線と同じ様な精神状態で臨める様に、気持ちの切り替えをます。”

 年末に我が家で忘年会の予定でしたが、雪の可能性が有った為、中止になりました。でも、浩二さんとは飲んでいました。 

IMG_1976 浩二さんは、競艇界の頂点にたちました。おめでとうございます。。浩二さんは凄い。1号艇は優勝に1番近いですが、最も厳しい状況に置かれます。勝って当然。もし事故でもしたら、相当にプレッシャーだったと思います。。。

 

 

 

 この宴会の後は、愛知に宿泊して翌日は友人宅を浩二さんの運転で訪問しました。。。

IMG_6728

 

 日本の宝の巨人の井端さん宅です。。。井端さんは、怪我を直して今年は活躍しますよ。。。幸哉ファンの皆さん、幸哉さん同様に、井端さんの応援もお願いします。。。井端さんは、息子の巧君に野球をしているパパを魅せたい。。。。

 幸哉さんは、蒲郡で正月レースをしています。入る前に来たメールです。

”今日は朝から、井端家で浩二と3人でゆったりしてました。今、フライング休みの浩二の送りで蒲郡に向かってます 
来年は心機一転新たにスタートします ”

 みなさん、応援をお願いします。。。