服でした。と、メールに。そんな訳ないでしょう。。。

IMG_7709 久しぶりに井端さんに会いました。見舞い?でも本当に良かった。井端さんが巨人入りが。後は怪我を直して、来年の開幕でグランドにたちますよ。。。

 井端さんはお金の為に野球をしている訳じゃ有りません。ひとり息子の巧君に野球をしてるパパを魅せたいのです。。。。だから現役にこだわっています。。。怪我を直して、頑張って下さい。。。本当に井端さんは、”日本の宝”ですから。。。。。

 幸哉さんは、11/25~地元に蒲郡です。。復帰して2節は優勝戦に乗りましたが、勝ちきれていません。。。。年内はA1ですが、来期はB級に落ちる為、斡旋が減りますから、また皆でゴルフします。。。。

IMG_5734 2人のスーパースターの共通点は血液型がB型である事と、すばらしい奥さんが居る事です。。。2人、切磋琢磨して頂点にたちます。みなさん応援をお願いします。。。