幸哉さんには、潜在能力が有りますから。。。。久しぶりのゴルフでした。プロゴルファーの高山準平選手と一緒でした。自宅から、車で10分の守礼カントリーです。。。

__ 幸哉さんのゴルフの良い所は、おもいっきりの良さですね。。。。あっ、スコアも良かったです。91 です。本人は、”OB連発で、調子悪い。。。”と。

21 このページ更新用に写真を撮っている所です。。。レースを全然していませんが、体重には気をつけていますよ。。。本人は、体重が増えるのが許せないから。。。

 家でのんびりしている所です。。。

15 何も言わないで写真を撮っても、怒りません。でも、競艇場で整備している時に、”こっちを向いて下さい。”は、無いよ。。。。”勝手に撮って下さい。”とも。。。。。

 さあ、明日はどんな日になります????