幸哉さんのレースを見ていると、なんか最近、乗れていない気が、、、、まあ、そのうちに結果出ますから。。。。心配有りません。。。今回の帰沖(沖縄に帰る事。)でしていた事は、色んな所を回って、写真を撮っていました。。。(依頼して有りました。)  その様子です。。。。

[slideshow id=26]

 

 夏の沖縄はもっと良いと言っていました。。。遊びも沢山有ります。。。。。自宅での幸哉さんです。。。。

[slideshow id=27]

 

 レースは、地元の蒲郡でGWレースです。。。前検日の前日の夜に愛知入りしました。。。翌日、朝早くからゴルフして、競艇場入りしました。。。。ちなみにスコアは、95です。。。ゴルフ場での様子です。。。

__ 今日は準優勝戦、明日は優勝戦。。。頑張って下さいよ。。。。みんな、応援していますよ。。。。