情けない、ファンに申し訳ない。言っていました。常滑の優勝戦は5着にやぶれました。スタートが全てでした。この失敗を次に生かします。と。。。

 有る裏話を。レース終了後は、後輩が迎えに行きました。。。で、後輩が幸哉さんに、”スタートの事を僕に言うの、やめてもらっていいですか。”と。幸哉さんは、”わかった。”と。話の背景には、幸哉さんは日頃、20以降はスタートじゃないと、言っているらしいです。今回スタート遅れした為に言われました。。。。こんな事を幸哉さんい言える後輩は1人しか居ない。岩瀬裕亮君です。。。

 で、今回は予定が混んでいる為、愛知に滞在中です。で、昨日は、、、IMG_2900 ゴルフしていました。宇野弥生選手です。スコアは、44 49  93でした。。。今日は、競艇の愛知支部の総会が有ります。その後、決戦の地、平和島に向かいます。。。2013年、SG競走 第1戦 総理大臣杯です。

 WBCは、決戦の地 アメリカに向かいました。優勝戦は、3/20です。総理杯の優勝戦も3/20です。井端さん、幸哉さん、ダブル優勝しますよ。。。応援をお願いします。。