こんな写真を掲載して良い???素顔の幸哉さんですけど。。後ほどに、、昨日は、朝からパン作りしていました。。。裸ですが、申し訳ありません。。。

IMG_8920 パン作りの後は、阪神のキャンプ訪問でした。毎年の事です。井端さんに会いに行き、岩瀬さんに会い、桧山さんに会って、キャンプ視察は終了です。そして、選手の皆さんは、ペナントレースに臨み、幸哉さんは、SG戦線に臨みます。。。。桧山さんとの写真は撮り忘れたそうです。。。ですから、この写真を。。。

IMG_7144 幸哉さん情報を。。レース場でインタビューを受ける時のことです。。。時々、凄く不機嫌そうにしている時があります。。。あれはですね。ただ単に、インタビューする人が嫌いだからです。。今後、見ていて下さい。。。それでは、躊躇した写真です。。。

[slideshow id=24] 

 何時もなら、結構、格好を付けていますが、この写真は、、素顔の幸哉さんですよ。。。レース場では、格好良いですが、それ以外は、そうでも無いですよ。。。