井端選手の背番号は変わりました。WBCでの背番号です。去年の今頃は、中日の沖縄キャンプで、幸哉さんは井端さんと会っていました。でも、今年はお互いに仕事が忙しくて、会う時間は短いと思います。井端さん、頑張って下さい。子供達に夢を与えて下さい。

 で、幸哉さんは、多分、今日から徳山の前検ですから、今回は、仕事が続きます。津の地区戦は、3日目が全てでした。どうしても、波と風は苦手です。。。

IMG_9653 愛知の看板選手の2人、幸哉さん、浩二さん(池田)が優勝戦に乗らないのは寂しいですけど。。。。写真は、津から皆で帰り、夜は宴会をしていました。。。。

 で、迎えた翌日は、競艇 愛知支部 ゴルフコンペでした。場所は、浩二さんお気に入りの、知多カントリーです。成績表です。。。。

IMG_9113 優勝は、浩二さんでした。幸哉さんは、3位です。後半のハーフは、44でした。

 また、幸哉さんのレースが見れますよ。応援をお願いします。。。