地元、沖縄でのゴルフの2日目は散々な成績でした。ですから今回は、少しの不安を抱えてのゴルフでした。結果は、86の好スコアでした。。。。2日間、我が家に宿泊しました。。。今回の愛知入りで色々な人と合えました。。。。。

 1日目は、昔からの友人と。2日目は、幸哉を大好きなファン、常滑で幸哉さんが優勝した時のプレゼンターの人、沢山の人と、、、

IMG_3928 何時もなら、お酒が入ると、直ぐに寝ますが、今回は全然寝ませんでした。絶好調で話をしていました。ですから、準平選手、岩瀬君も寝せてもらえませんでした。。。。就寝時間は、2:30 と、4:00 ですよ。。。。

 まあ、何時もの事ですが、2人には色々と話をしていました。。。。

IMG_3938 今回は、3人いた為、写真をあまり撮れませんでした。津へは、目をこすりながら入りました。最低の目標は伝えてあります。。。。

 レーサー幸哉の華麗なモンキーがみれますよ。。応援をお願いします。また、笹川賞の投票も合わせてお願いします。。。。