との発言が、幸哉さんから。平和島の1般戦の優勝戦は雪の為に中止です。1回の優勝と賞金50万円の損をしました。。。実は、平和島に行く前にこんな事を言っていました。”G1の予選落ちした選手より稼いでやるから。”と。。。

 始めて知った事ですが、幸哉さんのF明けの日を見ていました。尼崎の前検にかからないので、斡旋が有ると思っていました。2回のG1戦の優勝が有ります。そしたら1般戦でした。F明けは、1節は1般戦を走らなければいけないそうです。地元のG1戦が有る場合は走れるそうです。。。

 で、幸哉さんは、沖縄に帰っていました。。。

IMG_1049 ゴルフをしていました。スコアは、50 41  91   でした。でき過ぎです。

 沖縄訪問中の出来事です。乗っていた車のガソリンが本当にギリギリになりまして、給油するようにランプがつきました。近所のガソリンスタンドに給油に行きました。(近所でも、10分かかります。そこしかない。)

 幸哉さんが、カードを出して”ハイオク満タン”と。そしたら店員が、”カードはちょっと。”と。幸哉さんが、”じゃー現金で。”店員が、”現金では、ちょっと。”幸哉さんが、”ガソリン無いの?”店員が、”有りますけど。”幸哉さんが、”どうすれば、入れてくれるの?”店員が困った様子でした。

 計量機が壊れていて、入れた量が解らなかったのです。そこで1事。”店、閉めたら?”の発言が。。。そうです。何の為に店を開けているの?結局入れれなく帰宅しました。。。。。

 多分、今日もゴルフです。1/21に愛知でコンペをしますから。。。。

IMG_5946