”今年一年もあっ…という間でした。。。今年もなかなか上手くいかず、もどかしさも有りましたが、プロペラ制度も変わり、いろいろと考えさせられた充実した一年でした。今年最後には、来年に繋がるレースや課題の残るレース、、いろんな経験ができました。来年、2013年は一つ一つを大事に、一年間気を緩める事無く走ります。自分の欠点は、直ぐに諦める所なので、来年は年間最高勝率を狙って走ります!そうすれば今までにない最高の内容と結果を残せると思います!2013年もファンの皆さまが納得出来る、そして魅了出来るレースを心がけて突っ走ります 応援よろしくお願い申し上げます。僕にとっても皆様にも、、良い一年になります様に”

 先程、届きました。。どこの記事にも書いてありません。

IMG_6858 どこかへ移動中だと思います。。。

 今年はもう少しの所でした。。。来年は、ファンの皆さんに良いレースを魅せて、必ず、賞金王決定戦に乗ってくれると思います。。。応援をお願いします。。。。。