寒い1日でした。。。しかし、場所が違うとこんなにも違う??????

IMG_4433 朝の沖縄の原田家からの風景です。。。まだまだこの写真は本当の今の沖縄を表していません。。。。

 自宅で愛犬と戯れる幸哉さんです。。。。

IMG_3243IMG_5105

 今回はF休みの為、長いです。。。後ろの景色を見て下さい。この寒い冬なのに、、、、空がスカイブルーです。。。

IMG_56821枚目と同じ場所から撮影しました。。。。本日に幸哉さんがした事は、、、ここ最近のヘアースタイルは、こんな感じでした。。。

IMG_5516イメージチェンジでこんなふうになりました。。。。

IMG_0230幸哉さんを大好き名古屋のプロゴルファーは、”こっちの方が全然良い。”と。。あと、競艇の男子レーサー対象の”イケメンレーサー”の投票が行なわれ、幸哉さんは、99位でした。。。この事を伝えましたが、返事は無かったです。。。

 あと、幸哉さんが年末に向かい、掃除をする?気になりました。。。聞いてみました。”やまとに行く前はお母さんがして、それ以降は掃除をしていないでしょ。。”と、そしたら答えは、”やれば、できますが。。。”だって。やはりしていませんでした。。。。

 住之江では、賞金王決定戦が行なわれていますが、幸哉さんが居ない為、ドキドキもはらはらも何もしない。。。来年の今頃は、皆さんでドキドキしましょう。。。。