本人は、大満足だと思います。競艇選手会は、毎年、この時期にチャリティーコンペを実施しています。。。その時の様子です。。。

 コンペの幹事の、湯川王子と鎌田選手です。。。。

 朝の様子です。浩二さんと今村選手です。この2人にカメラを向けて勝手に撮る人はそんなに居ないですよ。朝は雨のようでした。。。。このゴルフには、プロゴルファーも来ていました。幸哉さんにプロゴルファーの高山準平選手を紹介した、すし石垣さんです。。。2ショットを。。。

 昨日、℡が有りまして、新年会とゴルフコンペの開催が決まりました。。。。℡で、”1/23~、津で地区戦が有るから、20日の夕方に愛知入りします。その夜に新年会をして、宿泊して、次の日にゴルフして、夜に反省会をして宿泊して、次の日に、津入りします。”ですから、段取りをして下さいとの事でした。。。。はいはい、わかりました。。。。

 少し、聞いてみました。。。仕事の事を。”今年は、まあまあでした。。来年は、必ず、決定戦にはのります。”と言っていました。。。