最初の言葉は。”悔しいレースでした。”です。。。

 レース後は、沖縄に台風が居た為、帰れないで2日間、東京にいました。。。での写真です。。。。

 阪神の桧山さんと一緒でした。。他にもこんな人達と居ました。。。来たメールです。。。。

”写真撮り忘れましたが、東京に二泊して、桧山さんのほかに、柏レイソルの大宮君やお笑い芸人のカラテカ入江君、てごねハンバーグの松村君、陣内智則さんなどと飲んでました(^-^)/
いろいろと盛り上がり、楽しかったですよ(^^)
入江君とは二日連続朝まで飲んでましたσ(^_^;)”

 今の南の方で釣りを予定していましたが、、海が荒れてできてません。。。。

 今回のSGで優勝出来ませんでしたから、、SG 全日本選手権には出れません。。。仕方ありません。。。でも、今回の成績をきっかけにして、戦いの秋に上昇の予感が、、、、、

 次節は、鳴門に登場しますよ。。。。