蒲郡の優勝戦には乗れなく、残念な結果になりました。。。。翌日に沖縄に帰り、長めの休養に入っています。。。神の島と言われる、”久高島”に行ってきました。。。家の近くからフェリーで20分です。。。リビングから目の前に見えるそうです。。。。

 人口200人の小さな島です。。。島の人は幸哉さんの事は知らないと思います。。。ある事を思い出しました。。。”神”で。。。友人のプロゴルファーは以前は幸哉さんを、”神”と呼んでいました。。。。

 少し現状を。。。今、SGの権利を持っていないのは、全日本選手権と、来年の総理大臣杯です。。。桐生のSGは獲りに行きます。。。

 幸哉さんに謝っておきました。。。実は、岩瀬君の事で。。岩瀬君はグループの集まりが有ると言うらしいです。。。”直ぐにでも幸哉さんに勝てる。”と。真剣に言っているそうです。。。自分と一緒の時に、”早く幸哉さんに勝とうな。”と話していました。。。

 でも今回の同じ斡旋を見ていて2人の違いの大きさに気がつきました。。。まだまだ勝てないと。。。知り合いのプロゴルファーは言っていました。。。”真剣に言っていたんですか?”と。。。。5年後位かかるねとメールに書いておきました。。。。。

 そしたらこんな答えが。。。”まぁ、五年後はいいとこですね(^_^) それくらい必死に考えてようやく一通りの事を分かると思います!  ちなみに僕の若い時にそっくりですよ!
 環境が良いだけもっと早く稼げるはず!”と。。。

 さあ、原田グループ皆が一生懸命にレースします。。。たくさんの応援をお願いします。。。

メンバーを、、、、柳沢 一選手(4074) 後藤陽介選手(4062) 横家翔一(4310) 渡邉俊介(4467) 平見真彦(4509) 岩瀬裕亮選手(4604) 水野望美選手(4678)