メールで、今年の夏に沖縄でゴルフコンペを開催すると伝えたらの答えでした。。競艇では幸哉さんに勝てませんが、必ずゴルフで勝ちます。。。まだ日程は決めていませんが、多分、地元のお盆レース後~桐生のSGの前だと思います。。。岩瀬も来ます。。。。。

 何の写真??? 5月下旬の沖縄の写真です。。。。平日でした。実は、幸哉さんの住んでる地域の区長さんの送別会です。。。。沖縄ではこうしてするそうです。。。近いうちに、、、幸哉さんが区長になるかもしれませんよ。。。。よっ、、、原田区長。。。。。。。

 愛犬も大きくなりました。。。。

 浜名湖のSG後にメールしました。。成績が良くなかったから凹んでいるかとおもい。。。。。そしたら、全然、、”僕は晩生型ですから。。!の答えでした。。。え!!!!!!

 三国のG1戦が終わり、沖縄に居ました。。。。。。

[slideshow id=12]

来たメールです。。。”今回でかなりこれからの方向性と自信が…出来ました
これから徐々にレース感を取り戻して行きます ”   

 昨日の沖縄は暑かったそうです。。。また、、、バイクに乗っていました。。。。。

 あと、、6/25(月)の愛知でゴルフコンペが有るので誘いました。。。前日まで、芦屋でSGのグラチャンですが。。。。返事は、やまとで定期訓練です。。。と。年に1回の訓練を受けます。。。。。