有りますよ。。どこかの競艇場の1般戦での事です。。。ピットでの話です。望美チャン(水野)が同期の選手と歩いていると、向こうから浩二さん(池田)が歩いて来た。。そしたら望美チャンが、”あら、浩二さん、元気です?”と話かける。多分、隣の同期の選手は倒れると思いますよ。世界の浩二さんですよ。。競艇界に入ったばかりの選手がそんな態度をとれませんよ。。。。

 でも、望チャンは出来る。。。って言うか、それくらい可愛がられていますよ。。。。

 自主トレ2日目は、やはりゴルフでした。。。結果は、幸哉さん 94 浩二さん 98 岩瀬君 120 望チャン 156 でした。。。

 今回の沖縄訪問のもう1つの意味は。。。お祝いです。。。岩瀬君のA1昇格と、望チャンの初1着のお祝いです。。。

”望チャン、ここに居る男3人は、まあまあ凄いよ。。。。3人に共通している事は、競艇が大好きで、レースが大好きと言う所ですよ。。。絶対に負けない。気持ちが強ければ必ず結果は付いてきます。。。。頑張ってね。。。”