貰いました。幸哉さんからです。。。」

”新年明けましておめでとうございます!  新しい年を迎える度に、一年あっという間だったなぁ…と実感させられます…。 昨年は復活の年としては最高のスタートでしたが、しりつぼみに結果が出ず、賞金王決定戦に乗って存在をアピールしたかったのですが…力及ばずで。。 スタートが良すぎて慢心し過ぎてたのかもしれません。 今年はもっと一戦一戦をアグレッシブに攻めて勢いをつけてアピールしつつ、結果も求めていきたいです。  まだまだこれからの歳だと思ってますし、向上心を持ってやればもっと上に行けるはずだと思ってます。  近い存在に賞金王も出来ましたし、競輪グランプリを優勝した山口幸ニさんにも良い刺激をもらいました!  後は自分の気持ち次第です。欠けてる所は学習し、長所はもっと伸ばして今年一年…これからの競艇生活を過ごして行きます!”

 このサイトをみて頂いている、ファンに対してのメッセージです。。。

 

 蒲郡のレース後の行動を。。。。本当は常滑でレースをしていた後輩も一緒に飲み会をする予定でした。。しかし、順延になりましたから彼らは欠席です。。。メンバーは、幸哉さん、俊チャン(渡邊俊介君)、らみ君(平見真彦君)、岩瀬君、のんチャン(水野望美さん、幸哉グループ最初の女性選手)← 多分、この呼び方と思います。岩瀬君が呼んでいたから。。。プロゴルファーの高山準平君とあと1名です。。。の写真です。。。

 食事後に半田のラウンドワンで朝まで遊んでいたそうです。。寝ないで、朝に飛行機で沖縄に帰りました。。。

 本人に言っておきました。。”歳だから無理したらいけないよ。。。”と。笑っていました。。。。