頑張っています。。。今月、最後の斡旋でA2の勝負がけをしています。。。実は、今の岩瀬君は操縦に重要な部分を負傷しています。定期訓練で痛めました。今節は大事な勝負がけでしたので、なおかつ勝率が5.50有りました。A2はセーフでした。ですから負傷も有るので欠場をすすめました。。。そしたら怒り口調で話し始めました。

”僕はA2にあがる為にレースしている訳じゃありません。ファンの人に良いレース魅せる為にレースしています。琵琶湖で待っていてくれるファンに会いに行きます。そして良いレースします。だから欠場なんかしません。。”と。  

 そんなに怒らなくていいのに。。最近、チョット、レーサーらしくなってきました。。。あと1日、応援してやってください。

 

 レースも無事に終わり、名古屋で打ち上げをしていました。。。

 左はグループの先輩の陽チャン(後藤陽介選手)です。。。。