幸哉さんは、”よかったです。。今度は自分の番です。”と。。琵琶湖のレースについて聞きました。転覆は、”着水したらボートが斜めになっていて、、、、”と。久しぶりの転覆でした。最初のレースの減点(-5)が有りましたが何とか準優勝戦にのれました。コースが外(5コース)でしたので、、、、、、、レースについて言っていました。”兆しは見えました。”と。。。

 そして沖縄には帰らないで名古屋へ。後輩達と飲み会をしていました。岩瀬君以外の全員と。(岩瀬君は碧南で定期訓練の為に欠席でした。)

 迎えた翌日は、こんなメールが、”いつもの4人で、知多カントリー” 写真です。

 成績は。幸哉さん 98 仲口さん 91 誠二さん 98 浩二さん 103 でした。。。ゴルフについてチョット。幸哉さんは、バーディーは0個で最初の3ホールで+10を打った為にこの成績です。

 一方の浩二さんは。バーディー3個を取りました。なのにこの成績です。幸哉さんに聞いてみました。”浩二さんて下手なの?”と。答えは、”上手いですよ。バーディーを3個取っていますから。”なんで103?”と聞いたら、”適当にゴルフをやっているから。。。”の答えでした。

 あと、今回のゴルフ場には浩二さんが幸哉さんのエースクラブを浩二さんの自宅から持ってきてくれました。。。ありがとうございます。幸哉さん、”靴もですよ。”

 夜、沖縄に帰りました。。。℡で、”沖縄は暑い。半袖でも暑い。”としきりに言っていました。今回は少し休みが有ります。。。そして秋の戦いの望みます。応援をお願いします。