今節は着順の差が大きかったです。6着→1着と。。準優勝戦には進めませんでしたが成績をまとめて、来期からのA2を確定させました。

(5/1~10/31までの勝率で、来年の4/30までの所属が決まります。。。) 尼崎の解説者が、”度派手な横断幕が選手を後押しします。”の横断幕です。。。。

 作成して頂いたファンの皆さん。ありがとうございました。岩瀬くんも本当に喜んでいました。。。。横断幕の数は、成績の↑に比例すると思います。。。。頑張って下さい。。。。

 話の中で、友人の子供が将来は競艇選手に成りたいと言っています。。。まだ小学生です。。。10年後に選手に成ったら面倒をみてと頼んだら、”1o年後か、そんなときなり良いですよ。”と。快諾を得ました。さらに、”その時までには、幸哉さんに負けない選手に成りますから。”と。

 最後にバッティングの後姿を。。。。