2日連続で、中日の応援をしていました。。。今回は、沖縄には帰りませんでした。。名古屋の友人の家に宿泊していました。。。

 で、競艇選手と一緒に応援していました。。。写真です。。。

 左が幸哉さんですが、右が友人です。。解りづらいですね。。静岡の選手です。。。スタートが飛びっきり早い選手です。。。。

 菊地孝平選手でした。。2人は仲良しです。。。幸哉さんは、菊地選手のスタートの速さ、切れの良さは認めています。。。一緒でしたから、斡旋が同じで琵琶湖に入ると思っていました。。。違いました。菊地選手は、10/20~戸田競艇場のG1戦に登場します。。菊地選手も最近は調子が良く有りませんがソロソロ巻き返します。。。。。