予選敗退の結果でした。。。の2人です。。。。

共にリズムに乗れませんでした。。。仕方有りません。。。。ドリーム戦では、浩二さんとやりあいましたね。。。予選では、須藤博倫さんともやりあっていました。。。← 須藤さんとは仲良しです。。。。。

 マー君(瓜生さん)との関係です。。。何かの雑誌に幸哉さんと瓜生さんの事が書いて有りました。”以前、瓜生さんが活躍していた頃、幸哉さんが瓜生さんに嫉妬していた。”と。幸哉さんのこの事を聞いてみました。。。。

 ”瓜生に会ってから今まで、、1度も嫉妬したことなんて有りません。記者が適当に書いたことです。”の答えでした。。。

 あと、謝る事が有ります。幸哉さんのドリーム戦のインタビューで露骨に嫌な顔をしました。。。ごめんなさい。。。理由はどちらかだと思います。。。

1 インタビューした人の事が嫌い。 2 家族の事に触れたから。。。 幸哉さんは、レース場に入ったらレーサー幸哉になります。。。なのに関係の無い家族の話はいりません。。。。  群馬と徳島の人達みたいに、色んな事をごちゃ混ぜにすることは好きじゃ有りません。

 今度聞きます。。。。。