きょうの朝の写真です。。。

 東京に宿泊して、平和島に向かいました。。。昨日、℡して話をしました。。。”ドリーム戦、6号艇だね。。”と。そしたら、、”そうらしいですね。。。”の答えが。。幸哉さんは、、レース場に入るまでは、、、他の選手の事とかは、全く考えていません。。。でも、、今回は少し知っていました。。。ドリーム戦に乗る事も、ドリーム戦の選手も。。。

 で、聞きました。。”今回のドリーム戦、お友達レースですね。。”と。。。そうですねの答えでした。。。。幸哉さんは、、、他の5選手とは、、仲が良いですよ。。。また、、お話します。。。。。

 今日の写真をもう1枚。。。。」

 ドリーム戦、1号艇と、6号艇に乗艇する人が一緒に写っています。。。左は、、、マー君の奥さんだと思います。。。。次回は、、マー君との関係を書きます。。。

幸哉さんから来たメールです。。。

”ドリーム盛り上げて来ます(^-^)/”