常滑のレースが終わり結構な時間がたちました。。。で、岩瀬君は何を??大半の時間はプロペラ作りをしていました。。。

 今日の夜の写真です。。同期と食事をしていました。。。右が岩瀬君です。。左が106期の加藤政彦君です。。(東京出身、東京支部) 明日~2人共に蒲郡の前検です。。ですから今日は加藤君は岩瀬家に宿泊します。。。

 過去の話を掲載します。。聞いた話の為、多少の間違いが有るかも。。。

 岩瀬君がレーサーになるまでの話です。。彼は、工業高校に通っていました。。在学中にバイクの免許を取りました。。で、していた事は、最初は峠で走っていたそうです。で、負ける相手が居なくなったから、ミニバイクコースで走っていたそうです。。(幸哉さんのように、風を切る走りではなく、勝負する走りをしていました。。)ですから、前回のバイクレースの写真が有るのです。。。

 何の写真?最近、岩瀬君が何時も居る場所です。。自宅のペラ小屋です。。まだまだ足りない物が沢山有りますが、、ここで、ペラを叩いています。。。

 話の続きを。で、高校を卒業して会社員になりました。。。でも、レーサーになるつもりでした。。。(オートレーサー、ボートレーサー)に。両方の試験を受けました。(オートレーサー試験→3年に1回、ボートレーサー→1年に2回)。最初は、両方ともに不合格でした。。ですし、どちらかと言うとボートレーサーになりたかった。全然、知らない世界だから。。。

 ボートレーサーの2回目の試験で3次まで行きました。。。で、した事は、、、会社を「辞めました。。。もー、戻る場所が無くなりました。お金を稼ぐ場所も無くなりました。。。もー、試験に合格するしか有りませんでした。。。→ 合格しました。。

 普通にレースしていますが、、そんな過去をへて、今の、岩瀬裕亮は有ります。。。この世界で生きて行くと決めた以上、まだまだ発展途上ですが、必ず頂点に立ちます。。。応援をお願いします。。。。

 9/29(木)~、蒲郡競艇場に同期の加藤政彦君と登場します。。。

 最近、作っていたペラです。。