まず、津の準優勝戦について触れておきます。。聞きました本人に、、”2号艇だから苦手なの?”と。そしたら彼は、”全然そんな事はないですよ。スタートも良かったし、1マークで、ターンで、こんな下手な選手は居るのかくらい、下手でした。。”と、情けないと言っていました。。。

 今回は、休みが短い為沖縄には帰らないで愛知にいました。。。後輩が津競艇場まで迎えに来ていました。。愛知に戻り後輩達と色々と反省会をしていました。。2日目は日中は買い物に行き、夜は後輩と食事でした。。。。。

 そして昨日は、朝は常滑競艇場で平見真彦君(愛知県出身、102期、愛知支部)と練習をしていました。。。常滑は本場開催中ですが、朝なら練習が可能です。。。写真を送ってと頼んで有りましたが全然届きません。。。。

 午後はナゴヤドームで中日を応援していました。。写真を撮る予定が、興奮のあまり忘れました。とメールが届きました。。。中日はサヨナラ勝ちですからわかります。。最近は、いばチャンも結果出しているし、、このまま優勝します。。 で送られて来た写真です。。。

 午後9時頃です。。新幹線で小倉に向っていました。。。誰が写真を撮った???斡旋を見たら、翔チャン(横家翔一選手、岐阜出身、95期、愛知支部)と一緒でした。。。多分、翔チャンです。。。頑張って下さい2人共に。。。。9/25(日)が、芦屋競艇場で前検です。。26日~登場します。。。応援をお願いします。。。