常滑の一般戦の準優勝戦で岩瀬君は3着でした。。→優勝戦に乗れない。彼は何時も言います。”準優勝戦が3着ばかりです。”と。ですから今回も3着の為、慰めの言葉を考えていました。。。

 ”優勝戦に乗れないけど、2回レース出来るから、ファンに良いレースを魅せて。”と言うつもりでした。。。そしたら、、、今日の出走表を見てビックリでした。。。優勝戦に乗っていました。。。(多分、2着の選手が違反で繰り上がりだと思います。)

 沖縄の写真を1枚。。。バイクに乗っていますが、幸哉さん所有のバイクです。。

 初めての優勝戦は2着でしたが、、良いレースしていました。。。また写真が届きましたら掲載します。。。。。