様な気がします。。。岩瀬君です。。。デビューした頃が懐かしく思います。。。今日に届いたメールです。。。

”最近、新ペラつくってました!あしたから碧南の訓練いってきます!!モチベーションが高い今日この頃です(^-^)そして碧南がおわったら待ちに待った沖縄です(^o^)v楽しみだなぁ!!”  

 多分、幸哉さんを尋ねて沖縄入りだと思います。。。。去年はよく一緒にいましたが、今年はあまり会っていません。。。

  幸哉さんは、岩瀬君を弟みたいな感じだと思います。。。。最近の岩瀬君のレースを見ていて思います。。。何か、嬉しい。。前をがむしゃらに追っているから。。もっと強くなって、子供達に夢を与えれるレーサーになって下さい。。。。

   プロペラの写真も有りますが、画素数が大きすぎて使えません。。次回にUPします。。。

  中央には選手の登録番号が刻印されています。。。4604  岩瀬裕亮君です。