福岡のSG戦は残念な結果でした。。。。本人に言いました。”髪型をばっさり切ったから、勝利者インタビューで見ようとしてたら、出て来なかったね。”と、そしたら苦笑いしていました。。。

  今回は、自宅に帰らないで五島列島でゆっくりしていました。福岡のレースについて聞きました。予選のレースで山口君にボートを乗り上げて、終わりました。と言っていました。

そして優勝戦についても触れていました。”瓜生が残ってくれて、本当に良かった。”と言っていました。。。実は、以前に新潟で野球を見た日の翌日に瓜生家と原田家で夕食を共にしていました。。。多分、福岡で。写真を撮り忘れたと言っていました。。。。家族ぐるみで仲が良いですよ。。。

  マー君(瓜生さん)とは今年に苦いレースが有ります。もちろん蒲郡にG1戦の優勝戦です。。。1周1マークで差しが入ったのに、ボートが波で浮いてしまい、負けたレースです。。。今年中に必ず取り返しますよ。。。その為には残ってもらわないと困ります。。。。

 こんなレースはいかがです??? 1号艇 瓜生正義選手 2号艇 池田浩二選手 3号艇 原田幸哉選手 4 5 6号艇が思い当たりません。。。あっ、6号艇 岩瀬裕亮選手← 幸哉さんの後輩で106期です。。何時も外枠で我慢のレースをしています。。。

 スタートしたら、必ず、捲くり差しで2人(マー君、浩二さん)を沈めます。。早くこんなレースが見たいです。。。。

  さあ、鳴門に登場します。。応援をお願いします。。。