写真も無く、メールも届きません。。。で、今日の10:30頃に℡が有りました。。。今から前検に入ると言っていました。。。。

 沖縄について最初で最後ですが触れておきます。本人もそうですが、家族が希望したので転居しました。彼自身は、レースで全国を飛び回っていますから、住む場所は何処でも良いそうです。。。

 もちろん、愛知支部は変わりません。後輩達もいますから。。。でも、何か出走表が沖縄になっているのに違和感を感じますが。。。

 

 レースの事も聞きました。前節の蒲郡のお盆レースで優勝しましたが、良いモーターだと言っていました。。。それに今回は後輩達が沢山居ました。。。柳沢 一さん、後藤陽介さん、岩瀬裕亮さんです。3人には気合を入れておいたと言っていました。。。。

 ナイターレースの為、最終日は後輩の家に泊まりました。。次の日は、MB記念の宣伝で新聞社を回り、夜に沖縄に帰りました。。。

 で、今日の℡で言っていた事は、”髪型を変えたので、見て下さい。バッサリいきました。”と。。。。あと、福岡は得意でも、苦手でもないと。終わったら写真を送りますと。

 あと、今日の若松の優勝戦に後輩の渡邊俊介君が乗っている事を告げると、喜んでいました。。。徳山、蒲郡共に、エースモーターでしょと言ったら、”ばれていました。?”だって。全国の幸哉ファンは皆、知っていますよ。。。

 さあ、ドキドキしましょう。。。最後に、沖縄の風景の写真です。。。。